ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

ヒールが高めのサンダルをバーゲンで

一つやりたいことを実行してきました

rascal0403.hatenablog.com

パンプスを探しに行ったんですが、今の時期ってあまりパンプスないのね・・・orz

ただ一足素敵なサンダルがありました

たまたまバーゲンで30%OFF

ボーナスないので、バーゲンという事実をお店でしりましたが、結果オーライです

インスタでUPしました

oriental trafficでサンダル買いました5000円ちょっとSALE中でした#夏 #サンダル #pedicure #summer #orientaltraffic

7センチくらいあります

購入に至った理由なんかをつらつらと

合わせやすく長い期間使える色

肌に近い色はどんな服にでも合わせやすいです

黒い色はなんとなく重たくなるので、夏はあまり履きません

また茶色に近い色は秋になる前まで履けます

赤と迷ったのですが、足元に目がいってしまったり、おとなしめの服とはあわなさそうなので却下

デニム生地のサンダルもあったのですが、夏しか合わないのでこちらも却下

ブラウン系は万能ですね

ストラップの有無

足がかぱかぱすると疲れやすくなります

固定するためにもストラップは便利

またベルトみたく調整できるので、甲が高くても使えるのがよいですね

安定性

靴を左右に動かして、あまり揺れないものを選びました

やっぱり同じ高さでも、ウエッジソールは安定してました

唯一の懸念点

靴の裏側が少し薄く、素材もすぐ減ってしまいそう

姿勢良く歩いたりネットで減りにくくなる方法調べてみます

いがいと上側は平気でも、靴底が減って履けなくなることが多いです

明日から会社に履いて行きます!

服を買うなら、捨てなさい

服を買うなら、捨てなさい

一生元気でいたければ足指を広げなさい ~ひとりでできるDVD付~

一生元気でいたければ足指を広げなさい ~ひとりでできるDVD付~

9割の人が小物選びで損をしている ビジネススーツを格上げする60のルール

9割の人が小物選びで損をしている ビジネススーツを格上げする60のルール