ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

Twitterのアカウントが乗っ取られました

twitter.com

twitter.com

Twitterが乗っ取られた

私がしばらく見ていなかった間に乗っ取られてしまったらしく 一応Twitterにはアカウントは私のなんです!って英語で送ったんですが 確証は得られませんでした、みたいな返信がありました

一応、スパムなので可能なら削除が停止してくださいとは伝えているんですが もしフォローされている方がいたらお手数ですが削除してください

Twitterで元気に生きてました

最近ブログはあまりかいてなくて、シェア猫のTwitterも放置気味だったんですが 去年から別垢でTwitterをはじめてそちらで元気にしてました 裏垢的なやつですね、絶対知ってる人に知られてはいけない・・・!

近況報告

私は足りないスキルをアルバイトで補う癖があるんですが いまとある会社にアルバイト応募して、フリーランス+アルバイトをしています そしてそこで社員にならないかと言われて、いま打診をされています

早ければ年末には正社員になっている予定です

また月に何回かでもいいので更新できればと思っています…!

よろしくお願いします

週2正社員のススメ

週2正社員のススメ

Amazon