ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

年末年始に見たい amazonプライムビデオリスト

年末年始は実家に帰るわけでもなく、仕事も休めそうなので

思いっきり引きこもろうと思います!

寒いの嫌い><

渋滞はもっと嫌いです

折角プライム会員なので、プライムビデオをみてローコス年末年始ライフを送りたいのです

リストにしたくなったのは、まとまった時間じゃないと映像観ないわーって思ったのと

年末前でも、いざ時間ができたときにさくっと観れるようにまとめ

amazonの検索って微妙に使いにくいよね★

可愛い・癒されたい

”にげ恥”で話題のガッキーが観たい

ガッキーかわいいよね、同性の私ですらにへらにへらしてしまう・・・

猫侍、かわいいの一言

漫画のリトルフォレスト映画版、原作が大好きなので映画もみたい、懐かしさもあるのかな

田舎暮らしにかなり忠実な作品で、レビューにあった指摘で気になる部分

  • クーラーがない:  北海道・東北は基本クーラーがない、湿気があまりない、北海道に至っては梅雨がない

若者だけ方言じゃない: 年配の人は方言バリバリだけど、若い人は方言ほとんど話さない。意思疎通ができれば問題ないので、無理して使わないし年配の人も使え!なんて言わない

懐かしいやつ

窪塚洋介の演技がすごく良いと勧められた

らんま、久しぶりに観たくなって

原作も好きだけど、アニメも大好き

実は神山さんの作品で、他の裏方も超豪華!

勇者ヨシヒコが最近twitterでトレンドなので気になってます、昔観た気もする

いままであまり観なかった作品

スポーツ系はあまり興味ないことが多く・・・でも勧められることが多い

お腹が空きそうでみれなかったやつ!

普段あまり音楽ビデオはみないけど、マイケルジャクソンだけは観ておきたい

来週の3連休はお仕事です、フフフ…