ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

kindleでwebデザイン本が999円祭り(10月1日まで)の欲しい本

技術書が半額以下

ちょうどフロントエンドを勉強したかったので、何冊かポチろうかと思ってます

PHPwordpressは割と慣れているので、今回はHTML、CSSJavascriptがよいなぁ

CSSなんて、ジオシティーズが流行った頃に、せっせとテーブルのレイアウトを整えたり、せっせと背景画像を左下に固定したりしていた程度 今になってsassに悩まされています、ふふふ

以下、全ての本が10月1日まで999円です

できるポケット HTML5&CSS3/2.1全事典

できるポケット HTML5&CSS3/2.1全事典

現場でかならず使われている CSSデザインのメソッド

現場でかならず使われている CSSデザインのメソッド

現場でかならず使われている jQueryデザインのメソッド

現場でかならず使われている jQueryデザインのメソッド

Web制作者のためのSublime Textの教科書

Web制作者のためのSublime Textの教科書

Web制作者のためのCSS設計の教科書 モダンWeb開発に欠かせない「修正しやすいCSS」の設計手法