ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

amazon unlimitedの読み放題、あと3日で読む本

以前に書いた記事

rascal0403.hatenablog.com

読み放題1ヶ月無料をしていたんですが、のこり3日となってしまいました

月980円を払うことには問題ないくらい、元はとれそう

ただ忙しい時期は読めないだろうし、そう考えるとスポット利用するのが正解なきがします

Kindleで人生2度目の読書三昧: 知的エリートが実践する本の読み方 一流プロフェッショナルの読書シリーズ (電子書籍の窓ブックス)

さくっと読める漫画は外せない

イティハーサ

名作との噂で気になりました

以外と少女漫画のほうが沢山ありそうな

31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる

年齢的にも趣味的にも気になります

最遊記RELOAD BLAST: 1

わたしの腐りかけの青春を盛り上げてくれた本

こちらの漫画家さんは難病でしばらく休んでいたんですが

数年前顔の半分を失ったものの復帰

実家に本はあるんですが、また集めてしまいそうです

nitroblog.exblog.jp

ビジネス本

7つの習慣ティーンズ【リニューアル版】

7つの習慣ティーンズ【リニューアル版】

個人的に本家よりティーンズ版のほうが好き

いちばんやさしいシリーズ、少し前の出版ですがきになります

このシリーズのSEO本が読みやすかった

前から気になってたんですが読み放題にあったので、読んじゃおう!と思ってます