ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

週末おすすめ Amazon Unlimitedで読み放題で読めちゃう本

寒くて家に出たくないので

Amazon Unlimitedの読み放題無料体験中です

30日間無料体験できる、ということで本を読みまくるつもりです

年末が今年はお休みできそうなので、それの事前準備的な意味も込めて

無料体験が終わったあとは月額980円から利用できてリーズナブル

図書館へ行くことも考えたんだけど、交通費を考えたらAmazonのほうがコスパいいわ

って結論になりました

読んだ本と2行感想

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

一時期話題になった”こんまり”さんこと、近藤麻理恵さんのおそうじ本

おかげさまで洋服が綺麗にまとまりました、年末掃除前に是非!

株式短期投資入門書(Kindle本)初心者からの始め方

株式短期投資入門書(Kindle本)初心者からの始め方

わかりやすくておすすめ、株投資初心者向け 復習を兼ねて読みました

評価がよかったので読んでみたけど、ちょっと内容薄いかな・・・。 参考になったわーって感じ

ギフト± 1

ギフト± 1

よく広告にでていたのできになった漫画 面白くて2巻まで読んじゃいました

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?

仕事に疲れた時に、プライム会員でもライブラリーで読めますよ

読んでみたい本

まだ読んでないけど、週末読みたい本のリストです

備忘録も兼ねて

劇画でわかる こうすれば必ず人は動く

劇画でわかる こうすれば必ず人は動く

Google Analytics でできること: 2016年8月版 (オフィスまなぶき)

Google Analytics でできること: 2016年8月版 (オフィスまなぶき)

ドナルド・トランプさん関連本はさっと目を通しておきたい

何冊読めるかわかりませんが、読書の週末を楽しみたいです♪