ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

Kindle 50%オフセールで買うもの・買っちゃったもの

またセールやってる!最近多すぎないでしょうか(でもつい買っちゃう)

というわけで、明日の旅先でも読みたいし

来月のお盆休みに控えていくるか購入したり、購入迷ってりしてます><

前回よりもたくさん50%オフになっているのは

来週から始まるプライムセールにつなげるためでしょうか

うたかたエマノン / 梶尾真治

表紙と評価がたかいのが気になっている

エマノンがつく本が複数あったのでシリーズ物なのかも

たゆたいエマノン

たゆたいエマノン

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術 / オリバー・ベレス、 グレッグ・カプラ

デイトレードはやっていなけど、株はやってるのできになる…!

また株以外にも応用できる”発想”がありそうなので

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ジェフ・ベゾス 果てなき野望-アマゾンを創った無敵の奇才経営者

Amazonの経営は独特なので、ついつい本を読みたくなってしまう

覗いてみたい心理

2時間でわかる【図解】KPIマネジメント入門 ―――目標達成に直結するKPI実践書。

きになるんだけど、1000円弱で2時間と考えると

知識量のコスパが悪いのでは…と考えてしまう私は、きっとコスパ

バナナを逆からむいてみたら / アーチャン・ブラーム、 畔上 司

なんとなく表紙と低価格(100円!)に惹かれた本

バナナを逆からむいてみたら

バナナを逆からむいてみたら

マンガでまるっとわかる! はじめての心理学大全

有名なゆうきゆうさんの心理学本 81円!

買うか買わないか悩みどころ

最近50%オフセールが多いので、買い逃しでもそんなに後悔しなくなってきました

なので本当に読みたいものから順次購入予定!

図書館よりも効率よくよめるので、電子書籍ラブです( ´ ▽ ` )