ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

【6/15まで!】スクウェア・エニックスのKindle50%ポイント還元フェアで買ったもの

完全に自分メモ代わりになってますが、週末はこれでのりきれそう

転職の祝い金をamazonギフト券でもらったんですよね、1万円分!

無能なナナ

一巻が話題になってて気になっていた本

なんと発売したばかりの2巻も50%還元の対象でした

ほくほく

鋼の錬金術師

実家に実物の本があるんですが、親がはまっていて一向に返してくれないので

ハイスコアガール

前から気になっていた、が買う勇気がなかった

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ

ロトの紋章は小学生の頃めっちゃ読んだ

クズの本懐

彼氏には見ない方がよいよっていわれたけど、止められると見たくなる

妖狐×僕SS

昔友達がはまっていたのを思い出して、急に読みたくなった。衝動買い。

数日で終わるっぽいセール

他にも読みたい本は尽きないんだけど、とりあえず何事も適度に!ってことで、残りは次のセールを待ちます

kindleがかなり補充されてほくほく!

風邪ひいてたのすっかり忘れそうな勢いです