読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プログラマ独女の貯金生活

プログラマをしているアラサー独女。家計簿をつけながら貯金に勤しみます。

ネットで月1万円、現金化できたお話

ライフスタイル ネットで稼ぐ

ランキング参加中


おはようございます。シェア猫です。

ふんわりリクエストを頂いた、ネット収入のお話です。
といっても、ほんのお小遣い程度なので、公開するのが恥ずかしいくらいなんですが(*´ω`*)

今回、ネットで稼いだサイトはこちら!


※紹介で登録すると、登録者へPTが付与されます☆

まず、ここのサイトで現金化するにあたり、向いてる人と向いていない人がいます。

<向いている人>
・ネットショッピングをする人(楽天・Amazon)
・ブログやメルマガを書いている人
・短期的な収入ではなく、長期的に取り組むことができる人
・コツコツ積み立てるのが好きな人

<向いていない人>
・短期的に月数十万稼ぎたい人 → このサイトでは、まず無理です
・あまりネットショッピングしない人 → 収入を得るまでに、ちょっと時間がかかります

少しでも興味のある人は、続きからどうぞ。


まず私が利用を決めた、一番の理由は

ショッピングでポイントが付与されるから

自宅で仕事をしている私にとって、ネットショッピングは週に2、3回します。
主にお米や調味料、野菜ジュースのまとめ買いが多く、技術書の書籍なんかもよく購入しています。

げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセスをして
そのままショッピングサイト(今回は楽天という前提にします)で購入すると
楽天ポイントが通常通り溜り、プラスげん玉のポイントも溜ります。

書籍以外にも、時々旅先のホテルを予約したりもするので
これだけで月に数千円のキャッシュバックがあります。



またそれ以外に貯める方法として

友達紹介制度があります。

正直こちらにはあまり期待してなかったのですが、ブログの記事から登録してくれた人がいて、そこからもポイントを頂いています。

メルマガやブログを書いている人が向いている、と書いたのは紹介制度があるからなんです。
私がAさんを紹介した場合、Aさんが獲得した10%のポイントが付与されます。
さらにAさんがBさんに紹介した場合、Bさんが獲得した10%をAさんが、5%を私が獲得することができる、といった制度です。

ちょっとネットワークビジネスっぽく感じるんですが、決定的に違うところは

無料で出来る

これって、ネットで稼ぐ上ですごく大切です。
無料ならマイナスになることがありません。
ただ、やれば時間がかかってしまうので、向いてないって思う人はやめておいたほうが良いでしょう。




他にも細々と稼ぐことができます

私は面倒であまりやっていませんが、時間があったりゲームが好きな人にはげん玉がおすすめです。
コツコツ積み立てるのが好きな人には、とても向いていると思います。

以下の方法でもポイントをためることが可能です

・無料ゲームで遊ぶ
→他のサイトに比べてげん玉はゲームが豊富にあります。

・広告のクリックで貯める

・記事のライティングで貯める
→こちらは1記事で2000PTとか一気にもらえます。



げん玉を初めて、4ヶ月が経ち、先月の現金化が10,000円を超えました!


稼ぎたいって思っていたわけではなくて、ちょっとお得かなくらいで始めました。
因みに割合は 買い物4 : 友達紹介5 : 広告1 くらいです。
PCだけではなく携帯電話からもできるので、時間に空きのある人は試してみてくださいね。

あと何度も言っているんですが、いっぱい稼ぎたいなら長期間必要です。
短期間で稼ぎたい人は、違う方法をとったほうが絶対に良いです。

以上。



この記事が役に立った場合、下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです(*'ω'*)