ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

9月の家計簿

今月は思っていた以上に食費と美容費を抑えることができました

ちょっと記録漏れもありそうですが、まぁよし

中間地点はこんな感じ

rascal0403.hatenablog.com

最近ダイエットにダンスダンスレボリューションDDR)を始めたので、お金がものすごく減っていきます

こちらはまた、別の機会にでも

支出

食費 ¥20,159
小遣い ¥16,240
美容・衣服 ¥3,080
医療費 ¥6,773
固定費 ¥115,600
雑費 ¥2,647
合計 ¥164,449

食費が抑えられていた要因は休みが多くてランチにいかなかったこと

やっぱり外食か・・・あと単純に食べる量が減った気がします

ボディーソープはメルカリでお安く調達!

大抵はメルカリでちょっと安めに買ってます

※メルカリ会員登録時にこちらの招待コード PfV396 をいれると300円分ポイントが貰えます

医療費は歯医者さんのお金

やっぱり予防治療最強、ということでよい歯ブラシと、よいくちゅくちゅモンダミン的なものを探してます!

アフィリエイトリンクでよいので送ってほしい><

収入

給与所得 ¥280,500
アフィリエイト ¥0
楽天ポイント ¥0
配当金 ¥0
利息 ¥20
ハピタス ¥1,000
Gendama ¥500
メルカリ ¥0
ミステリーショッパー \1,000
合計 ¥278,020

副収入は月末に現金化する予定

ハピタス で1000円!ネット購入のポイントバックです♪

Gendamaのは紹介者が一人増えました!

紹介すると自動的に還元される仕組みがあるので、地道にコツコツとかれこれ3年目。少しづつ収入が増えてます。

Gendamaで500円くらい換金

主にアプリインストールです☆

ミステリーショッパーは1,000円でファミレスに今月はいきました

こちらのファンくる!がおすすめです

www.fancrew.jp

友達がいないので横浜〜都内で居酒屋なんかに一緒にいける女の子探してます

来月はダイエットを頑張る予定

年収200万円からの貯金生活宣言

年収200万円からの貯金生活宣言

年収100万円の豊かな節約生活

年収100万円の豊かな節約生活