ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

2017年1月の家計簿 ネットの収入が増えてきた

今年はじめての家計簿公開!

実は12月はやっていなかったっぽい・・・資産公開はしているのですが

rascal0403.hatenablog.com

中間地点で終わっております><

rascal0403.hatenablog.com

書き忘れたんだろうか・・・と悶々としてますが、今年も月に1、2回公開して自分を見つめ直そうと思います(震声)

貯められる人は、超シンプル

支出

食費 ¥31,007
小遣い ¥12,194
美容・衣服 ¥12,210
医療費 ¥9,470
固定費 ¥116,402
雑費 ¥1,948
税金 ¥0
合計 ¥183,231

ご馳走たべすぎました・・・というわけで食費がアップ!

amazon unlimitedに入ってから、ついカフェで本読む癖がでてきてしまいました

ドトールサイゼリヤ、ジョナサンが好きです

特にジョナサンやガストは黒豆茶が美味しい

仕事が忙しく趣味にかけるお金は減りました

医療費は歯医者スタートで来月は1万5000円オーバーですorz

虫歯はおそろしい

収入

給与所得 ¥277,000
アフィリエイト ¥0
楽天ポイント ¥0
配当金 ¥0
利息 ¥0
その他 ¥0
ハピタス ¥0
Gendama ¥10,000
メルカリ ¥0 ミステリーショッパー ¥0
携帯サイトSEOアドバイス ¥0
合計 ¥287,000

Gendama はFXの口座開設で1万5000円分のポイントもらいました

来月のFXのアフィリエイトで1万8000円が入ってくるので、嬉しい!

rascal0403.hatenablog.com

rascal0403.hatenablog.com

そのうちの1万円分を現金化してほくほくしてます><

他のアフィリエイト収入も少しづつ増えてきました、巻いてた種が発芽してきた感・・・!

ハピタス は0円、最近あまり使ってない

メルカリは購入にしか使ってませんが、売ったお金がそのまま使えるのがありがたい!

先月はパクチーとバジルの種を買いました、不安でしたがすくすくと育っております

※メルカリ会員登録時にこちらの招待コード PfV396 をいれると300円分ポイントが貰えます

11月からげん玉のサブブログはじめました、興味がある人はどうぞ!そのうちネット収入のブログにするかも

gendama-point.hatenablog.jp

仕事の最終出社日がもう少し、まだ決まってません・・・交渉って難しいです

年収200万円からの貯金生活宣言

年収200万円からの貯金生活宣言

年収100万円の豊かな節約生活

年収100万円の豊かな節約生活