ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

2017年の目標は本田翼になること

こんばんは

狂ったようなタイトルですみません、すみません

真面目に考えたんですよ

どうやったら、楽しく生きていけるかなって

その結果が本田翼ちゃんになることでした

かわいいよね、超かわいい

本田翼っぽいエンジニアがいるってだけで、きっと注目されると思うんですよ

めざせ、ちょまどさん・・・なんとかエバンジェリストになってみたいです

本田翼1st-Last写真本 ほんだらけ 本田本

似ている芸能人を考えてみた

お手本がいると楽だなと思い、軽い気持ちで探してみました

  • 髪の毛の色
  • 肌の色
  • 顔の形

ちょっと肌が浅黒く、髪の毛は柔らかいブラウン

顔は典型的な丸型です、あごがほしい

丸型でちょっと垂れ目(重力に負け始めた)なので、ざっくり出してみた結果・・・

ちなみに性格は、AKBのぱるるって言われました(塩対応だからか?)

その中でSEOで上位の男性人気が高くて、画像がもっとも出回っている本田翼ちゃんをお手本にすることにしました

本田翼とぱるるを足して4で割るくらいを目指そうと思います

具体的にやること

  • 痩せる
  • 肌をきれいにする
  • 髪の毛はショート〜ボブで柔らかめの色

本田翼ちゃんを抜きにして、体型と肌はきちんとしないといけないな・・・と反省

髪型は印象変わるので、かわいい感じにしたいです

なんで髪型いれたかというと

先月失敗したからです

片桐はいりっぽいって言われました

  • 歯をきれいにする

虫歯を治しつつ、歯を白く!

  • 服装を真似っこする
  • メイクを真似っこする

服装はガーリーorカジュアル

メイクは薄めなんだけど、顔色がよいように仕上げたいです

私も血行があまり良くない顔なので、気だるく見えたりするようで(やる気あるのにね)

ポイントをしっかり押さえて可愛く、健康的にみられたいです

とりあえず画像集めからはじめます・・・!

追伸

似ている芸能人ということで、確かにパーツ単位ではにてるんですが

福笑いのようにバランスとか考えると、ぐぬぬぬぬってなります

期待させてしまった人・・・すみません><