ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

楽天お買い物マラソンで欲しいもの 〜11/10 1:59

楽天のお買い物マラソンをやっています!

全てを買うわけじゃないんですが、欲しいものはリスト化しておいて

欲しいタイミングでわーって買うことが多いです

今回も欲しいものをリスト化しました

1回10円以下のダイエット入浴剤

4.4キロで1890円 一回50〜100グラムくらい使うので、

約80回分という超コスパがよくて、めっちゃ汗がでます。冬におすすめ。

部屋着に裏起毛のワンコインカットソー

もし質がよければ会社に来ていけるし、微妙でも部屋着にぴったり

可愛いやかん

お茶を入れるのに欲しい。欲しい。

2000円くらいで可愛いやかんが多いです、そのままマグカップに注げるのは何気に便利

きれい目にも合うおしゃれリュック

PCがあるので、できればリュックがよいんですが

きれい目のコートでも可愛くなりそう

これが欲しい、超欲しい

げん玉経由だとさらにお得に

楽天は1%還元・・・なんですが『おばけハウス』ってゲームをやると

6%還元になります。普通の楽天のポイントバックもあるので、合わせると2桁戻ってきちゃいます。

Gendama

全部は買わないかもしれませんが、半分くらい買っちゃいそうな感じです

やばいやばい