ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

Amazonの500円分ポイントをGet!


Amazonプライム会員がオーディオブックが聴き放題のAudibleが3か月無料。1秒でも聴いたらAmazonポイント500円分が貰える!※6/5まで

最近Amazonに囲われている気がしていて、自覚もあるんですが

今回も早速三ヶ月無料プランに申し込んでしまいました

じつは会社で7つの習慣をやるそうで、必ず呼んでこいと社長・・・時間もないのでオーディオブックにしようと思っていたんです(睡眠学習

評判は良いが500ページは忙しくて無理ですorz

完訳 7つの習慣 人格主義の回復

完訳 7つの習慣 人格主義の回復

便利だしやすいんですよね、圧倒的に・・・

プライム会員に入ってkindle 4000円引き

実は先日、Kindle Fireを買ってしまいました・・・!

プライム会員だと4000円引きのクーポン+母の日割引で1000円OFFだったのです

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

今日はこのタブレットで動画をみました

最近のアニメなんかもプライム会員無料の恩恵を受けてます、amazonにかぶれてますw

今後の行方と現状

海外のプライム会員って結構年会費高いんですよね・・・

そこを考えると、いまはとってもお得な時期でAmazon側も”投資”の期間だと思います

たくさん膨れたところで、年会費をあげたり機能を制限したりなんかして、”回収”の期間へ移行する気がします

送料が購入金額2000円以上、となったのも急でしたから

そこは他の日系企業のように、甘くはない気がしています

とはいえ、いまはとってもお得だし年会費も”前払い”(年3900円)ってことで、このまま来年も会員になろうかと思っています

まだ会員じゃない方は、こちらから無料体験できますので興味があれば

追記

AdobeのCCもちょっと迷ってます

Amazon.co.jp【タイムセール予告】5/20限定「Adobe Creative Cloud」が最大50%OFF