ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

GWやらないことリスト2016 & やったこと前半戦

さて、GWにやることリストを書きました

rascal0403.hatenablog.com

じつは”やらないこと”のほうが難しい気がしてきました

たった10日間なので(あれ?書いてみたら以外と長い…)、少しだけ我慢もしてみることとします

あなたの仕事に革命を起こす!「しないことリスト」

優先順位は節約>ダイエット>ブログ>美容

じつは直近で、そこそこ支出がありそうなので、5月は節約をしたいのです

節約の部

※仕事の日以外 * 外食をしない * ペットボトル、缶の飲み物は買わない

ダイエットの部
  • 夜は炭水化物を食べない
ブログ
  • 資料を読むつもりで、ネットサーフィンしないw
美容

※仕事の日以外 * 化粧をしない

短期だからこそ頑張れると信じて

やることリストの中間発表

  • 部屋掃除

キッチンとリビングが完了、リビングテーブルの上、書類をやる予定

  • ブログ記事書きだめ

まだ><

  • ブログカスタマイズ

スマホ用記事の見出し、シェアするボタンのカスタマイズ完了

feedlyのボタン設置する

  • 都心のスパに行く(GW空いていることを願い)

木曜日かなぁ

  • 夜にランニングする

水曜日かなぁ

ひざ下完了!あと脇!

GW3日が終わりました

長いようで短い3日間でした

火曜日が出社になったので、細切れな休みになっちゃいましたが

のんびりと平日の負債を減らして行きたい所存ですw

rascal0403.hatenablog.com

しないことリスト

しないことリスト

ケタ違いに稼ぐ人はなぜ、「すぐやらない」のか?

ケタ違いに稼ぐ人はなぜ、「すぐやらない」のか?

繁盛したければ、「やらないこと」を決めなさい

繁盛したければ、「やらないこと」を決めなさい