ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

GWにやることリスト2016

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

さてGWがきました

今年は月火金が普通にお仕事、とはいえ休みは多いのです

特に大きな旅行とかはありませんが、やってみたいことをリストにしました

片づけたら1年で100万円貯まった!

部屋掃除

もともとあまり得意じゃないんだけど、GWくらいスッキリさせようと思っています

片付けというか、ライフスタイル関連本で未だによく覚えている本がこちら

ずぼらさんの快適ひとり暮らし (成美文庫)

ずぼらさんの快適ひとり暮らし (成美文庫)

いろんな本がありますが、この本が一番自分に合ってるなって

思ってたほどずぼらじゃないんですがw

一人暮らしの温度感とか、考え方がにていてよく読んでます

ブログ記事・カスタマイズ

今月から割と本腰をいれはじめて、ブログ更新を始めました

単純に仕事が忙しいストレス発散なんですがw

貯金と一緒で継続することが大切かなって思っています

カスタマイズはスマホだと結構ぐちゃっとしているので整理したい

過去に実施したカスタマイズは、カテゴリタグと続きを読む

rascal0403.hatenablog.com

rascal0403.hatenablog.com

美容と健康

都心のスパってGW空いてるんじゃないかな、って期待をして行ってみようかと

あと子供が嫌いってわけではないんだけど、やっぱり気を使ってしまうので

大人限定の場所に行こうかと

ランニングは軽く、ダイエットも兼ねて

疲れても次の日休みなので、なんとかリカバリーできる気がします

脱毛は最近やっていなくて、ちょこちょこムダ毛が目立つように(前よりは全然薄くなった)

長期休暇はボーナスのようなもの

家族がいればGWに旅行を・・・とかなるかもしれないんですが

私は一人暮らしだし、普段仕事が忙しいので

平日にやり残したことをきっちりやる日、って位置付けてます

お盆休みが会社にないかわりに、好きなタイミングで3日間とれるので

旅行なんかはオフシーズンに行くのです

さて、部屋片付けしないとなぁ