ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

4月の家計簿 中間地点

支出

今回から外食費も食費に含むようにしました
目標は合わせて3万円
その分、お小遣いの予算は1万5千円に調整

予算は20万なのであと4万6千円
携帯代とかがまだきていないので、ぎりぎりってとこでしょうか

食費 ¥22,156
小遣い ¥3,708
洋服 ¥1,700
コスメ ¥10,604
家賃 ¥93,000
電気代 ¥3,998
消耗品 ¥98
家具 ¥7,000
交通費 ¥2,000
ふるさと納税 ¥10,000
合計 ¥154,264

収入

ボーナスは会社の予算未達成だったのでありませんが
個人で賞をいただきまして+一万円 メルカリで不用品を処分中
お試しでつかってみたいかたは、こちらのコード PfV396 をいれると300円分ポイントが貰えます

給与所得は年収は上がっているんですが、税金に取られる分がでかい…月8万くらいかな
あとは確定拠出なんかが給与天引きで3万弱もっていかれています

ハピタスはコンスタントに500円

Gendama はポイント貯めるモード

給与所得     ¥260,000
ハピタス     ¥500
賞与     ¥10,000
メルカリ     ¥1,820
合計 ¥272,320

年収200万円からの貯金生活宣言

年収200万円からの貯金生活宣言

年収100万円の豊かな節約生活

年収100万円の豊かな節約生活