ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

フルーチェダイエット、はじめました

リバウンド王になりたくない

やせる生活

健康診断が終わり、気が緩んで1キロ戻ってしまいました(´・_・`)

そして、健康診断では此の世に生誕して初めて、コレステロールでB判定をいただきました

小耳に挟んだフルーチェダイエット

実はとっても低カロリーらしく、甘い物好きな私には喜ばしい

因みに、200gで300カロリーくらい 普通にごはんを食べたら700くらい平気で超えちゃうので、これまた喜ばしい

晩御飯置き換え

ダイエット食品ではないので、栄養価は皆無… というわけで、夜ごはんを置き換えます

長期でやるのではなく、とりあえず一週間

また報告しますー。


追記

ネットのショッピングを見て、フルーチェって意外と高いなって思いました

安くても189円

また100円均一に売っているものは、プチフルーチェといって少し内容量が少ない

近所のお店を回った結果、一番安いのはドンキホーテの128円でした!(地域差があるかもしれません)

またダイエット自体は横ばいです…。お昼にかつ丼食べてしまい今になって激しく後悔