ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

oisixのお試しセットを1000円ちょっとで頼んでみた

夏は買い物に出たくない

道産子の体には東京の暑さと湿気はつらい

アラサーには、夏の日差しが辛い

そんなわけで、通勤以外の外出を減らす施策として、oisixのお試しセットを注文 お得なキャッシュバック方法と感想とか書いてみる

お得にキャッシュバック

通常2000円近いのですが、ポイントサイト経由で1000円ちょっとに

今回はハピタスを使いました

いまな600円相当が戻ってくるということで、届いてすぐにポイント付与 もらってすぐAmazonギフト券にしました、ふふふ

ここから登録で30ptがもらえます

ママの生活必需品|ハピタス

開けてみた

野菜やたまご、しらす、牛乳など あと2食分のビビンバ丼キットもあった 必要分な肉やたれ、カット野菜がはいっている

1000円ちょっとならお得な感じ

作ってみた

ビビンバ丼

普段取れない野菜がたっぷりなのが嬉しい 味も美味しいし、たまごもキットについている 必要なのは白米くらいだった

ただにんにく使っているのは明記してほしかったかな すでにブレンドされたたれが付いていて、そこに入っていた模様… あと2食分あるので、一人暮らしには多いのがネック

野菜のお味

サラダを作ってみた

全体的に、お上品なお味 黄色いのはかブロッコリーという食感たのしむかぼちゃ 味はかぼちゃっぽくない、青っぽい味といえばいいのか

どのお野菜も、味は薄めなので塩とオイルみたいな シンプルな味付けが合うかなって思いました

個人的には、がっつり味があるほうがいいかな 正直ちょっと期待はずれだった

その後の催促

いきなり電話が来てびっくりした が、しつこい勧誘とかはありませんでした

後日こんなはがきがきた 5000円は心が揺れる!がまだまだ検討中です

追記

この月は主食(米、パスタなど)があったこと、オイシックスの野菜が大量にあったことが重なりまして、食費が1万円以下になりました( ^ω^ )

来月は別の似たサービスを試してみようなと思います( ´ ▽ ` )ノ