ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

辺境警備

今週のお題「最近おもしろかった本」

我が家は親が漫画好きだったのもあって、北斗の拳から動物のお医者さん 小林よしのり氏のゴーマニズム宣言まで多種多様の漫画があった そのおかげで、小学生の頃によく読んでいいた漫画はビックコミックオリジナルだった

釣りバカ日誌は読み飛ばしていた

辺境警備(全6巻)

割と昔の漫画なんだけれど、たまたまブックオフにあったので手に取ってみた 私の周りでは全然知られていないんだけど レビューを見る感じ、みなさんベタ褒めなので実は名作だったのかも

コミカルな部分と、ダークな部分が程よい 厨二属性くすぐられる世界観も個人的にはとても好き

全6巻なので、さくっと読めるし amazonに1円からあるので、興味ある方は是非是非