ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

ご無沙汰してます

こんばんは、シェア猫です。
なんとなくバタバタしてしまい、ブログをすっかり書かずに数ヶ月が経ってしまいました。
取り急ぎ、ここ数カ月の近況なんかを。


仕事

フリーランスから会社員へ
現在は社内SEやってます、でも企画もやってます。
あれれ・・・。


ダイエット

なんと、マイナス8キロ!
実は12月に京都へ行った後に
肺炎にかかってることが判明しまして
さらに肋骨にヒビもはいってました。

あははは。

食欲が減って、そのまま体重も減った感じです。
どうしよう、全然参考にならないダイエットになってしまった・・・。


住まい

引越しを考えています。
詳細は後ほど、ちゃんと記事にしたいなーなんて思っています。
近々、また記事を書く予定です。