ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

引きこもりノマド 11/11~11/27 家計簿と体重の記録

こんにちは、シェア猫です。

最近、仕事が忙しい・・・
あまりに忙しすぎて、ほとんど外出ができてません。
あと外食がやっぱり増えました。作る時間ないんですよ凹


引きこもると増えるもの
→外食費


引きこもると減るもの
→交通費
→美容・服飾
→交際費


外食しまくったのに、全然お金かかってない・・・orz


節約的には良いんですけど、人としてはどうなんでしょうね



支出(-18,354) ※家賃は含まず

教育費はプログラミングの本を買いました。仕事でPHPという言語を使っているんですが、cakePHPっていうフレームワークを新しく始めました。
プログラマ、web業界以外の人はわけがわからないですよね・・・

感想としましては・・・可もなく不可もなくって感じでしょうか。
初心者向けですね。


外食 7,191円
食費 5,453円
交通費 2,000円
交際費 0円
雑費 210円
洋服 0円
美容 0円
通信費 0円
趣味・娯楽 980円
教育費 2,520円(Webアプリ開発を加速する CakePHP2定番レシピ119
)

収入(+2,000円)

個人収入 0円
会社 0円
ネット収益 2,000円(げん玉換金

<体重>

前回と変化なし。外食してた割には、まぁよかった。

61.7 → 58.7(-2.0)

良い記事だと思ったら、クリックお願いします(*'ω'*)