ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

【東京のススメ】明治神宮外苑でイチョウ並木を

こんにちは、シェア猫です。


休日に表参道~明治神宮外苑へ写真を撮りに行ってきました。
今の時期、外苑前はイチョウがきれいなんです。


posted by (C)シェア猫


写真には写らないようにしているんですが、『イチョウ祭り』なるものをしていて
人ごみがでちょっとぐったりしてしまいました。

なので、写真撮り終わったら出店でビールと食べ物を調達。
いろんなお店がでていて、富士宮やきそばとか、肉巻きおにぎりとかB級グルメコンテストのようでした。

明治神宮外苑|いちょう祭り


三脚で本格的に撮りたいのなら、平日の早朝がお勧めです・・・!


その後は夜の表参道へ
ISOが1600までしかあがらない、一眼レフだったので
夜景はあまり撮れず・・・!




そして、来週は横浜の三渓園へ行ってきます。




ここは公園では珍しく、三脚が使えるんですよ


京都の紅葉の名所はなかなか三脚が使えないので、これは助かります・・・!
桜の時期はライトアップをしていたんですが、秋はなかった凹
紅葉と抹茶を楽しんできます!



良い記事だと思ったら、クリックお願いします(*'ω'*)