ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

おしゃれは大変だ 11/1~11/10 家計簿と体重の記録

こんにちは、シェア猫です。

先日のエントリーでマニキュアのをしてもらった話を書きました。
シェアハウスで得した気がする ~ マニキュアをしてもらった - 都会のシェア暮らし


実はその数日後、練習台としてマニキュアの色を変えたんです。
きっと女子力の高い人は、こんなの日常だし、慣れていると思うんですが
わたしはどちらかと言えば、人間にすら例えられないレベルの喪女です(゜レ゜)


マニュキュアをしている時、急にトイレに行きたくなりました。
まぁでも、大人なんで終わるまでは我慢します。

無事に終わって、さて…トイレへとおもった時にきがつきました

マニキュアが乾かないと、パンツすら脱げない事実に・・・!


夜の女性は、いつもこんなことに気を使って生きているんだろうか。
すごいなぁ




支出(-57,405) ※家賃は含まず

趣味娯楽はNikon デジタル一眼レフカメラ D5100 18-55VR レンズキット
です。しかも昨日壊れた。涙。

外食 3,217円
食費 4,884円
交通費 0円
交際費 2,592円
雑費 1,121円
洋服 0円
美容 591円
通信費 0円
趣味・娯楽 45,000円
教育費 0円

収入(+80,000円)

個人収入 0円
会社 70,000円
ネット収益 10,000円(げん玉換金

<体重>

運動してない割には、ということでよしとしましょうか。

61.7 → 58.7(-2.0)

良い記事だと思ったら、クリックお願いします(*'ω'*)