ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

シェアハウスで得した気がする ~ マニキュアをしてもらった

こんにちは、シェア猫です。

以前、
男性でも化粧水をつけると聞いて - 都会のシェア暮らしでも触れたのですが、わたしは喪女なので
おしゃれに、極めて無頓着です(キリリ

ところが、先日入ってきた人がネイルの学校へ行っているらしく

スカウトされました

私の爪はおっさんの如く、硬くて分厚いうえに全然手入れをしていなかったので
遣り甲斐があるーーーー!と、ネイリストが何故か歓喜されて戸惑うも、素敵な爪にしていただきました!


せっかくカメラも始めたし、ネイルやることなんてあと数年くらいないかもしれないので
自分撮りしました、まさかの自分写真初公開です。


じゃーーーーん!

f:id:rascal0403:20131106104521j:plain


テーマが決まっていると、撮りやすいですね。
さて、明日は何を撮りましょうか。


良い記事だと思ったら、クリックお願いします(*'ω'*)