ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

10/1~10/10 家計簿と体重の記録

ランキング参加中

おはようございます、シェア猫です。
半月くらい、さぼっていました( ;∀;)
ばたばたしていたり、風邪で寝込んだり、財布落としたりとで
少しお休みしていたんですが
劇的な変化がありました(*'ω'*)

家計 → 遊びにいく回数が増えた、外食増えた(そもそも先月が少なかった)
     その代り食費が大幅に減りました。貰い物とかも多かったのでね。えへえへ。
     交通費高め(仕事が増えると打ち合わせが増えるため)

体重 → 風邪ひいて一気にDOWN


食費がめっちゃ減った
風邪で食欲が減った中、保存食が多かったり
シェアハウスの人から野菜をもらったりしていました。
あと家賃はなんとなく、載せない代わりに、会社の収入からマイナスして帳尻を合わせることに。

10日まではそこそこ、質素な生活送ってるんですけど
それからはちょっと使い気味なので、そろそろ節約モードに切り替えます(´・ω・`)

体重が-3.0
最近、夜食べ過ぎると朝が食べれず
そして夜ご飯も軽めが多かったです。
豆腐に納豆だったり、お刺身だったりと。


<収支>

支出(-30,155)
外食 7,160円
食費 550円
交通費5,210円
雑費 415円
通信費 12,177円
洋服 2,980円
美容 525円



収入(+110,000円)
給料 100,000円(家賃を引いた額)
ネット収益 10,000円(げん玉)

<体重>

61.7 → 58.7(-3.0)

良い記事だと思ったら、クリックお願いします(*'ω'*)