ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

うっかり落とす、そしてねこむ

ランキング参加中

お久しぶりです、シェア猫です。

最近、あまり更新できていなくてすみません。
仕事は相変わらず、ゆるりとやっているんですが
ここ数日、運がなさすぎじゃないかというくらいの日々でした。

なんか、色んな意味で死にそうになった。


うっかり落とす


財布(5万円入り)


もはや、節約している意味が感じられない出来事でした\(^o^)/


ペットボトル買わないようにしたって
外食を減らしたって
5万円落としてたら、ぜんっぜん意味ないんですよね。
もう凹みすぎて、呆然としてしまうような出来事でした。



ねこむ


ねこという単語に、うっかり萌えてしまうんですが
久しぶりに生死の境をさまよいました。


財布を落とした翌日、40℃オーバーの発熱

最初はそんなにショックだったのかと思ったんですが、本当に体調崩しました。
原因は扁桃炎の炎症。
唾を飲むだけで喉が痛いので、ポカリとバナナで数日を過ごしました。

病院行きたい→保険証ない!
…財布を落としたのも、ちょっと痛かった

そして熱が下がったあとも、頭痛に悩まされることになったんです。
結局、完治するまで5日くらいかかりました。ふぅ。
これが会社勤めの人だったら…有休を5日なんて使えないですよね
久しぶりにノマドで良かったなって思いました。

まぁ、でも熱あっても仕事できちゃうのが憎い。

今回も、シェアハウスの人が手作りのスポーツドリンク作ってくれたり
買い出しをしてくれたりと、今回もとても助けてもらってしまいました。
ひとり暮らしじゃなくて、良かった。

今週は、も少し更新します(`・ω・´)

良い記事だと思ったら、クリックお願いします(*'ω'*)