ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

9/10~9/14 家計簿と体重の記録

ランキング参加中

こんばんは、シェア猫です。
家計簿をつけはじめて、外食が減りました。
元々面倒なことが苦手なので、外食すると家計簿に→面倒だなぁ

こんな感じで、なんか減ってますw


体重が元にもどったよ!( ;∀;)
ちょっとお腹に色々溜ってるっぽいです。 ※汚いお話なので自粛


食費が少ないのは
ごはん作るのが面倒だからかTKG率高かった&会社勤めのお蔭です。
なんと…私がお世話になることになった会社はお昼代で
ちゃうんです('ω')ノ
というわけで、ランチ代が節約できました。予想外だw

ちなみに水筒買ったんだけど、飲み物も支給( ;∀;)
嬉しいんだけど水筒さんの出番があまりないですw

外食はカフェに行ったり、ファストフード食べたり。

<収支>

支出(-5,860)
外食 1,930円
食費 1,515円
交通費2,000円
雑費 415円


収入(+0円)
給料 0円
ネット収益 0円
その他 0円

<体重>

61.7 → 61.2(-0.5)

良い記事だと思ったら、クリックお願いします(*'ω'*)