ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

ニックネームを変更しました

ランキング参加中

全くもって私事なんですが

ニックネーム変えました

元々のニックネームがシェアハウスで呼ばれているあだ名だったうえに
先日、twitterで同じシェアハウスの住人にフォローされたんです(´-ω-`)
古株の人しか知らない呼び方だったので、すぐにばれることはないのですが
じわじわバレそうで、変えちゃいました。

一週間くらい悩んで、シェア猫というので落ち着きました。


シャム猫っぽい響きだったのと、私が猫好きなのが理由です。
あと画像を猫にしたかっただけです。

というわけで、今後ともどうぞ宜しくお願いします。