ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

5/6 休日は海へいったり本を買ったり

あまり節約もできてないし、ダイエットもできてないけれど

GWなんだしよしとしましょう。

5/5の支出(-1020)

ランドリー代 300円 シェアハウスなので、ランドリー代がかかるのです。

食費 230円  夜ご飯にあんまんとジュース買った

交通費 490円

5/6の支出(-6003)

交通費 1480 海と温泉へへ行ってきました

ごはん代 2000円 メキシコ料理と回転ずし。

温泉代 1000円

食費 799円

本購入 464円 3冊ほど

漫画レンタル 270円

たっぷり遊んで、たっぷり食べてこれくらいで済んだならOK。

交通費と食費がけっこうかかっているけど

食べ物にはお金かけたいので、これくらいはね。

ごはんは回転ずしをおごってもらったので、実質メキシコ料理代。

直送の回転ずし、美味しかったー!生しらすと、まぐろ、ずわい蟹と満足。

そして酔っぱらった。

本をたくさん買った+借りたので、明日からはあまりかからない予定。

あと記載してないけどポイントで携帯のケースと表面シート購入!

お金は払っていません(*'ω'*)

5/6の体重(-0.5)

61.2

今日はおなかが空いてきたらKIRINのヌーダを買って我慢。

あとは珈琲にミルク大目にして我慢。基本は飲み物で我慢。

あと2駅分歩いた。

まだまだ頑張らねば