ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

女ならお風呂でお小遣い稼ぎ

今月はネット収入が好調でした

一番の理由はファンくるで収入が上がったから!

ミステリーショッパーは外れるイメージがあったんですが

順調に3店舗をこなして約5000円お小遣いが増えました

タイトルのお風呂っていうのは

湯船につかりながらお小遣い稼ぎしちゃいましょうということです

佐々木希 「かくしごと」

佐々木希 「かくしごと」

防水は大丈夫?

防水携帯だったらよいのですが、わたしはiPhoneをつかってます

水やお湯に浸かったら死んでしまう…

なので、ジップロックに入れてつかってます!

多少反応は悪いんですが、タップする分には問題ありません

※ とはいえリスクもあるので、自己責任で

夏のお風呂は健康にもよい

湯船って冬の方が気持ちよい気がしますが

夏は自律神経が乱れやすいそうです

それを整えるのに、湯船に浸かるのが効果的でコスパがよいです

わたしは血行をよくしたいので

湯船(スマホポチポチ)→ 冷たいシャワー→湯船(スマホポチポチ)→冷たいシャワー&髪を洗う→顔にパック&マッサージ→冷たいシャワーを10分間間隔くらい

1時間くらいはいってます

少ない時間を活用してる感があっておすすめ

最後に

忙しい人はお小遣い稼ぎ以外でも”ながらお風呂”で効率よく&健康的に過ごせる方法がたくさん有ります

動画を見るものよいし、マッサージするのもよいですよー

そのダイエット、脂肪が燃えてません (青春新書インテリジェンス)

そのダイエット、脂肪が燃えてません (青春新書インテリジェンス)

お風呂の達人  バスクリン社員が教える究極の入浴術

お風呂の達人 バスクリン社員が教える究極の入浴術

お風呂で覚える英会話 その英語ネイティブにはこう聞こえます―水にぬれても大丈夫!耐水紙を使用

お風呂で覚える英会話 その英語ネイティブにはこう聞こえます―水にぬれても大丈夫!耐水紙を使用