ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

ミステリーショッパーで外食費を浮かしてみた

最近、仕事がいそがしくて全然更新できてません

が!新しいこと始めましたー。

いままでミステリーショッパーにいくつか登録したんですが

わかりにくかったり、やりとりが面倒で避けてました

が、ファンくるは唯一使えました!

www.fancrew.jp

今月だけですでに4500円バックしてもらってます♪

スマホだけで応募できる!

スマホのページから探して、簡単に応募できちゃいます

大抵はエリア指定をして、好みのお店が見つかったら応募

キャンセルはもちろん、調査後のレシートはカメラで撮ればOK

アンケートも長文書くこともなくて選択式が多いです(昔は長文のミステリーショッパーが多かった)

一人でもいける!

基本2名以上が多いんですが、中にはラーメンやランチモニターなんかもあって

気軽に行けるのがいいですね

友達がいない私も大丈夫でした!(悲しい)

ポイント交換が早い

ここのポイント交換がめっちゃ早いです!

4000円分をamazonギフト券にしたのですが5分くらいで交換できました

amazonギフト券にもできるし、PEX、PointExchangeもあるので現金化やwebマネーにもできます

友達さがしてます

あまり友達がいないぼっちなので、東京や神奈川で一緒にミステリーショッパーやってくれる人探してます><

ちなみにお酒はのめません

現在、紹介キャンペーンやっていてこちらから登録すると300円分ポイントもらえます!

登録して損することはないないので、ぜひっ!

www.fancrew.jp

ミステリーショッパー・マーケティング

ミステリーショッパー・マーケティング

僕は本場のミステリーショッパー 客足が途絶えない方法教えます! (光文社ペーパーバックスBusiness)

僕は本場のミステリーショッパー 客足が途絶えない方法教えます! (光文社ペーパーバックスBusiness)

覆面調査員(ミステリーショッパー)は見た!  感動のサービス あきれたサービス

覆面調査員(ミステリーショッパー)は見た! 感動のサービス あきれたサービス