ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

ブログの名前を変えました!

心機一転、ブログの名前を変えました

旧タイトル ネコグラマの日常

新タイトル プログラマ独女の貯金生活

これで2回目の変更ですが、時々変えたくなるんですよね

マンション買ったしこれからは貯金に精をだそうかと思います

いろいろ悩んだんですが、ぱっとわかりやすい名前にしました

少しだけSEOを意識

以前のネコグラマって造語だし、猫の写真全然撮れないしでプログラマとしました

また貯金といっても、独身と結婚されてる方、お子さんがいる方で色々変わってくる気がしたので独女をいれました

ランキングも変えてみた

前はシェアハウスのランキングに登録してたんですが、いまは住んでないし記事もあまり書けてません

なので、これからは貯金や独身一人暮らしとかに登録するつもりです

最後に

これからも、ふわっと更新しますので、よろしくお願いします

あわよくば、猫の写真を載せます( ^ω^ )