ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

うちには巨大な本棚がある

今週のお題「わたしの本棚」

フルリノベーションを施した中古のマンション

そこには最初から巨大な本棚がある

たてが5、よこが6の合計30個のスペースがあって

そのうちの2つくらいしかスペースを使っていなかったりする

便利な電子書籍にまとめて

最近は電子書籍になんでもダウンロードできるので

大抵はkindleで足りていたりする

プライム会員なのでオーナーライブラリから選んだり

あと少し読みたいなって漫画はkindleにはいってる

積み本化していたりもするけど、それはそれで良いかな

写真の本

これはとても大切にしていて、何度も読み返している

写真の勉強もかねて、なのでダウンロードではなく買うことにしている

米美知子の自然風景撮影術 情景探し (アスキーフォトレシピシリーズ)

米美知子の自然風景撮影術 情景探し (アスキーフォトレシピシリーズ)

もともと、米美智子さんが好きで、素敵な写真に日々魅了されているのですが

この本がとってもオススメ

表紙も大好きです

古くてkindle化されていない本

結構マニアックな漫画が好きです

最近欲しい本

amazon のプライム・ビデオでみた精霊の守り人が面白くて、原作にも興味がでてきました

獣の奏者 完結セット 全5巻

獣の奏者 完結セット 全5巻

天と地の守り人〈第2部〉カンバル王国編 (新潮文庫)

天と地の守り人〈第2部〉カンバル王国編 (新潮文庫)

闇の守り人 (偕成社ワンダーランド)

闇の守り人 (偕成社ワンダーランド)

すこし大きなお仕事が終わったので、来週時間があったら買っちゃおうかなーと思ってます

これからすこしずつ好きな本を増やしていきたいです