ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

6月の家計簿中間地点

さて、あと半月で今年も半分が終わります

6月は仕事が忙しくて、マンション買ったのに引っ越しできねぇぇぇ><

rascal0403.hatenablog.com

そんな悲しみにくれつつ、今月の家計簿の中間報告

今月は引っ越しのための小物や家具が多かったです

支出

食費も外食が多く、ちょっとオーバー気味

食費 ¥20,557
小遣い ¥3,500
美容・衣服 ¥15,260
固定費 ¥110,925
医療費 ¥5,195
雑費 ¥3,180
合計 ¥168,017

夏なのでサンダルを買いました

ビルケンシュトック!メンズで有名ですが、普段はくのにも足にすっと馴染んで気持ちよいです

裸足派にはたまりませんw

3500円以下、濡れても大丈夫なので近所の買い物や、リゾート地の履き替え靴におすすめ

本当に夏は裸足になれて素敵!日焼けが気になりますが

rascal0403.hatenablog.com

収入

給与所得 ¥281,413
ハピタス ¥1000
Gendama ¥1,200
メルカリ ¥1,030
合計 ¥284,643

ネット収入をコツコツと

メルカリで不用品(化粧品、電源コード、洋服)などが売れてて今週5000円くらいの収入に

その売上金で家具なんかを少し買いました

会員登録時にこちらのコード PfV396 をいれると300円分ポイントが貰えます

ハピタスはコンスタントに1000円

先月ハピタスから銀行口座の開設をした分です

Gendamaはポイントが1200円分

お風呂にはいりながら、ちまちまとアンケート答えたりしてました

あーーー休みたいーーー

年収200万円からの貯金生活宣言

年収200万円からの貯金生活宣言

年収100万円の豊かな節約生活

年収100万円の豊かな節約生活