ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

高いお肉は節約になる

最近、なんとなく分かったことがあります

自炊が下手でも、素材が良ければ追い美味しくなるこのに

あ、当たり前ですか、そうですか(⌒-⌒; )

仕事が忙しくて高級肉なんかを衝動買いした4月

家計は以外と余裕…あれれれ

こんな肉食べてたのに ※写真撮らなかったので去年のですが

確か半額で700円

よい食材なのに節約できるのは

満足感、この言葉に尽きると思います

ジョナ◯ンとかデニー◯とかだと、そんなに美味しくないのに2000円弱

そう考えたら少し良いものをスーパーで買ったほうがコスパよいです

肉なら焼くだけだしw

一人暮らしだからこそかもしれません

これが旦那さんがいたら、量とか気にしなくちゃいけないし

健康と心

食べ物にお金かけると、元気になります

もちろんある程度、節度は必要なんだけど

節約して安いものばかり食べるより、体に良くてテンション上がるものを食べたほうが、毎日にハリがでる

悩みもある

ダイエットが続かない…3キロくらい増えてます(⌒-⌒; )

こればかりは努力するしかないなぁ…

rascal0403.hatenablog.com

誰も教えてくれないお金の話 (Sanctuary books)

誰も教えてくれないお金の話 (Sanctuary books)