ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

6月に買った漫画

6月はいろんな漫画を買った

BASARAを彷彿とさせる

暁のヨナ

暁のヨナ 18 (花とゆめCOMICS)

暁のヨナ 18 (花とゆめCOMICS)

基本主人公の周りにイケメンで強い男の人が わいわいとする、逆ハーレム漫画なんですが 戦いのシーンとか心情とか、とてもぐっときます

BASARAが好きだった人は、好きなんじゃないかな

あとアニメ化もされていた気がします(まだみてないけど)

上半身裸のマッチョなヒゲおっさんが歌いまくる

ダーティー・クライスト・スーパースター

ミュージカル好きな人は、タイトルでおお!ってなるんじゃないでしょうか とにかく歌う、何故か胸もとがいつも開いてる 全2巻なのでさくっと買えるかも。 ただ伏線回収がされてないので、大人の事情でさくっと終わったのかもしれません。

ルームシェアする女の子の日常

ストレッチ

女の子2人の日常を淡々と書いた漫画 バトルものみたいな、勢いとかはありませんが 日常や感情がきれいに切り取ってあるなぁって思います

あと、タイトルの通りストレッチ方法が各所にもりこまれています。

来月欲しい本

四月は君の嘘(11)

四月は君の嘘(11)