プログラマ独女の貯金生活

プログラマをしているアラサー独女。家計簿をつけながら貯金に勤しみます。

6月に買った漫画

6月はいろんな漫画を買った

BASARAを彷彿とさせる

暁のヨナ

暁のヨナ 18 (花とゆめCOMICS)

暁のヨナ 18 (花とゆめCOMICS)

基本主人公の周りにイケメンで強い男の人が わいわいとする、逆ハーレム漫画なんですが 戦いのシーンとか心情とか、とてもぐっときます

BASARAが好きだった人は、好きなんじゃないかな

あとアニメ化もされていた気がします(まだみてないけど)

上半身裸のマッチョなヒゲおっさんが歌いまくる

ダーティー・クライスト・スーパースター

ミュージカル好きな人は、タイトルでおお!ってなるんじゃないでしょうか とにかく歌う、何故か胸もとがいつも開いてる 全2巻なのでさくっと買えるかも。 ただ伏線回収がされてないので、大人の事情でさくっと終わったのかもしれません。

ルームシェアする女の子の日常

ストレッチ

女の子2人の日常を淡々と書いた漫画 バトルものみたいな、勢いとかはありませんが 日常や感情がきれいに切り取ってあるなぁって思います

あと、タイトルの通りストレッチ方法が各所にもりこまれています。

来月欲しい本

四月は君の嘘(11)

四月は君の嘘(11)