ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

10月 家計簿と体重の記録

ランキング参加中

こんにちは、シェア猫です。

10月の家計簿まとめです。
今月は外食が少し多かったのと、携帯代をまとめて払ったので
少し高くついてしまったかなぁって印象です。

携帯が1万超してしまうんですが

テザリング

いままで外出が多かったんですが、これからは少なくなるので
来月はプランを見なおしてみようかと思っています。
シェアハウスにwi-fi通ってますしね(*´ェ`*)

あと外食が多いので、こちらも減らして自炊中心。
来月は10,000円以内を目指そうかと思っています。

<収支>

外食がちょっと多かったかなぁと。
あと珍しい野菜とかをつい買ってしまった。おいしいんだもん。

支出(-90,571) ※家賃は含まず
外食 18,100円
食費 9,077円
交通費 9,210円
交際費 490円
雑費 5,200円
洋服 4,560円
美容 4,146円
通信費 27,177円
趣味・娯楽 11,706円
教育費 905円

収入(+145,000円)

何気にげん玉の10,000円がでかい気がします。
個人収入はもっと増やせそうなので、11月はがんばろう。

個人収入 125,000円
会社 10,000円
ネット収益 10,000円(げん玉換金


<体重>

増えないで増えないで増えないでーーーー!

61.7 → 58.8(-1.9)

良い記事だと思ったら、クリックお願いします(*'ω'*)