ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

9/4~9/9 家計簿と体重の記録

ランキング参加中

こんばんは、シェア猫です。
ちょっと面倒になってしまい、5日分まとめてのご報告です。


体重がノロウィルス効果で50キロ台へ!( ;∀;)
あれ?コアリズムは・・・?

あとはつらつらと、支出雑感。

雑費支出が多いのはつい、サーモスのボトルを買ってしまったから('ω')ノ
いままで350mlのを使ってたんですが、少ないなって思っていました。
そしたら600mlでめっちゃ軽いものが売っていたので、つい…

240gでめちゃくちゃ軽いのが気に入りました。
気になるのは、表面に光沢ありすぎて指紋が気になるくらいかな。
それ以外はとても優秀だと思います。

食費が少ないのは、ノロウィルスでやられてたからです。あうあう。
あと何故か、シェアハウスの運営会社さんからお酒の差し入れがありまして
お酒代が浮いてます。

いまもお酒のみながら書いています。さけさけー♪

外食を3回しているんですが、少なく抑えられているのは
年齢層の高い人といってるからでしょうか・・・。 ※意図的じゃないですよ
いま住んでいるところで、よく話す人たちって年上の方々なんですよね。
ごちそうさまです。

<収支>

支出(-9,121)
外食 3,144円
食費 2,299円
交通費 520円
雑費 3,778円


収入(+20,000円)
給料 0円
ネット収益 20,000円 (げん玉)
その他 0円

<体重>

61.7 → 59.8(-1.5)

良い記事だと思ったら、クリックお願いします(*'ω'*)