ネコグラマの日常と家計簿

プログラマ ⇒ハンド名作家 ⇒フリーランスプログラマ ⇒会社員(予定)

シェアハウスお引っ越し&ブログ移転

シェアハウスのお引っ越しが終わりました。
もう6回くらい引越しをしているのに、毎回ギリギリです。
今回も死闘を繰り広げました( ;∀;)

そしてブログもお引っ越ししました(*'ω'*)

これからははてなブログで、更新していきます。


シェアハウスのお引っ越しは、通常よりも荷物がすくないので
きっと普通のお引っ越しよりも、全然楽。めっちゃ楽なはずです。
ただ、私自身が普通の家のお引っ越しをしたことがなく、あまり比較はできない気がします。

前にも書いたのですが、私が唯一比較できるのは


お金のことだけです

敷金・礼金がない

大きな家電がない=業者さんが安い


これだけで少なくとも10万、下手したら数十万単位で節約できます。
 


ささ、今日は荷ほどきです(´-ω-`)